上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝7時半頃、今度はぱんちゃんがげぇげぇの連続
ぱんちゃんはたまぁにこんなことがあるけど、だいたいは食べ過ぎの時。
でも今朝はおまけにもゆるゆるで…
てか、昨日も1回、にょ~ちゃんかぱんちゃんか分からないやわらかがしてあって、
(たるちゃんとぷ~ちゃんは、する場所と形でハッキリわかります)
ぱんちゃんなら困るけど、にょ~ちゃんはいつも水分のない硬いなので、
酵素サプリの効果で出やすくなったんなら嬉しいな~とか思ってて…
でも今朝、ぱんちゃんがする時に目の前で張りこんでたら(笑)、出たのはにょろ~んとした
で、そのあとで連続げぇげぇ…う~~~なんでだ~
でもにょ~ちゃんと同じく、吐きまくった後でも本人はケロッとしてたので、
とりあえずプチ断食で様子を見ることに…

そしたら、その後は一度も吐かず、ぐったりすることもなく、普段通りでした。
てか、最近ダイエット中+朝からプチ断食なもんだから、
ものすご~くお腹が空いてるようで、にょ~ちゃんのご飯を狙いまくり(笑)
夜になって、いつもよりは少な目だけど、ようやくをもらえて、やっと落ち着いたようです。

でもどうしてかな?急に涼しくなったからかな?
まぁ…ぱんちゃんだって、もう14歳だもんねぇ…
人間と同じで、若い頃と比べたら、陽気の変化についていけないかもしれないねぇ…
もともとぱんちゃんは、暑いぐらいがちょうどいいみたいで、
猛暑日でもエアコンの効いた部屋にいることはありません。
こんな風に暑い部屋でも平気でタワーの小部屋?で寛いでます(笑)
IMAG2807.jpg
私は心配で何度も様子を見にいくけど、とても快適そう(笑)
お水もしっかり飲んでるので、問題なさそうです。

そうは言っても、ぱんちゃんだけじゃなく、
下の子たちももう全員シニアだけに、しっかり見守っていないとね


にょ~ちゃんは、だいぶ調子が良くなってきてると思います。
カリカリやといった総合栄養食は、十分に食べられていないかもしれませんが、
焼アジさんや鶏のもも肉、牛乳、プチダノン(笑)等、一生懸命食べてくれます
あと、サンマさんもガツガツ食べます。
この前、夜ご飯にサンマを焼いたら、にょ~ちゃんにずっと張り込まれ(笑)、
「ちょうだいちょうだ~い」攻撃に遭って大変でした
でも、その食欲と元気が、とっても嬉しいです。

ブレてますが、美味しいの後の満足にょ~ちゃん
IMAG2879.jpg
今日も元気でいてくれてありがとう
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。