今年もたいへんお世話になりました。

chupu78E 099 chupu79E 030

chupu79E 043 chupu76E 074

chupu78E 014 chupu78E 085

chupu77E 147 chupu76E 061

お陰様で、たくさんの方々に見守っていただいた愛しい娘達と、元気に年を越せそうです

今年も辛いことや悲しいことがありましたが、

今またこうしてみんにゃ元気で笑って過ごせていることに、心から幸せを感じています

皆様と毛深くて尻尾のあるお子様達にも、より一層の幸せが訪れますように…

ぴろ家一同、心より願っております


今年も本当に本当にありがとうございました(*⌒ー⌒*)

皆様、どうぞ良いお年を

