2009.12.28 ☆願掛け☆
是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

放送日が変更になりました

1月9日(土曜日)

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

これなんだかお分かりになりますでしょうか…
chupu70E 087

全部"アジのアジ"ですアップロードファイル
chupu63E 036

最初の頃はさばくのが下手&面倒だったので、
スーパーや魚屋さんで処理してもらってましたが、
いつの頃からか丸ごと買って来て、自分でさばくようになりました。
それ以来頭もしっかり焼いて、"アジのアジ"をコレクションアップロードファイル
たまに崩しちゃうこともあるけど、これを探しながら、

『めろめろの癌が消えますように星ずっと元気でいられますように星

と、願掛けをしていますjumee☆faceA78
そったらこんなに集まってしまいました。
今日も2尾分、4つの"アジのアジ"をGET♪
大漁でございます。笑

冷蔵庫の上で、お利口にアジさんご飯を待つめろ子さん。
chupu70E 084

かぱっ!
chupu70E 083

くわぁぁぁぁぁ~
chupu70E 082

アジさんまだかにゃはてな
chupu70E 085

てかめろ子さん、お口元がハゲてますわよ汗

…いいから早くちょうだいねこ
chupu70E 081

はいはい汗ただいま絵文字名を入力してください

アジさんはめろめろの元気の素。
おいちく栄養たっぷり摂って、ずっと元気に過ごそうねheart

