是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

暖かい日が続いて、また急に寒くなった今日のめろめろは寝てばっかねこ
しかもクシャミするし、左目が赤く目ヤニも出ています。
091126_2324~010001

暖かくなって落ち着いたと思ったら、ぶり返しはてな
でもうんちに変化はないし、食欲、元気も問題ないので、
また”アコナイト”のレメディで様子をみましょう…

てかめろめろ…ぱんちゃんを目の仇にしすぎでつjumee☆faceA128
って、ぱんちゃんも負けてませんが。笑


ぱんちゃんメモ おちっこ ? 17:00p.m. 23:20p.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち普通、茶、硬め。

