2009.08.31 ダラダラ。
今日は昨日の遠出でちょっと疲れちゃって、
娘達と1日ダラダラ過ごしてしまいました笑

8月も今日で終わり。
明日9/1で手術からちょうど5ヶ月絵文字名を入力してください
でももっと遠い昔のようです…

めろ「…誰かいるの~・!?
chupu66E 067

めろ「jumee☆oh1aたるちゃんにゃ~絵文字名を入力してください
chupu66E 066

たる「あ~あ、みつかっちゃた~ねこ
chupu66E 069

おチビちゃん達ともいっぱい遊んでます♪
めろめろ~毎日元気に過ごしてくれてありがとうムフフ


猫餌アイムスシニア、乾しかまスライス、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんちねこ

