FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.03.27 あぁ…
しんどい
更年期障害、ひどくなる一方でございます。

今は寝不足がトップ。
日曜日の夜から今朝にかけて、多分、3時間ぐらいしか寝ていません
昨日は朝からフラフラだったので、仕事はお休みさせてもらいました。
で、朝の花粉症のと『命の母』を飲んだ後、ずっと横になっててウトウトするも…
夢に大っ嫌いな錦鯉が人間サイズで登場
「ん?マナティー?」と思って覗きこんだら、どデカイ鯉で、怖さのあまり泣いてしまい、
目が覚めたら本当に泣いてました(笑)
…なんなんだろう…なんの意味があるんだか?

土曜日は逆に寝まくりだったのに…
眠くて眠くて起きていられず、日曜日のお昼まで寝っぱなし
起きてから、たまった家事を片付けて、おつかいと用事を済ませて帰ると、
今度は動悸が治まらなくなって横になるしかなく…
お休みしてた昨日もずっと変な感じだったので、旦那さんに『救心』を買ってきてもらい、
昨日の夜から飲みだして、朝も飲んで、とりあえず落ち着いてる感じ。
なので、今日は出勤しています。(一応、今仕事中デス

日曜日にみつこちゃんの面会(←母入院中)に行って話したら、
「ぴろちゃんが倒れたらみんな泣いちゃうからがんばってー
 お母さんもがんばるからー」って(笑)
すっかり気力を無くしてたみつこちゃんなので、
私の不調が良いきっかけになってくれると嬉しいんだけどなぁ…

なんて、今後のことを考えたら、そんな呑気なこと言ってられまへん
ホルモンバランスは去年から乱れまくり、
似たようなもんだけど自律神経も同じく乱れまくり…
こうなると、どうなっても不思議ではないのよね。
んでも今は仕事も辞められないから、どうにか慣れるしかないのよね。

次々と不幸が重なったダメージも大きいよ
戻れるなら、一昨年に戻りたい…
強く前を向いて生きなきゃって分かってるけど、辛すぎる現実…
が満開でもちっとも嬉しくない。心身ともに疲労困憊

DSC_0841.jpg
生命力の強い多肉さん…だから好き

DSC_0848.jpg
この寝姿…ホント癒される
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。