上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、お休み~
雨で寒かったので、旦那さんと一緒に鍋を作って食べました
塩味のスープに刻んだ生姜をたっぷり入れたのでポッカポカです。

さて、左胸にあるしこりの正体ですが…
【のう胞】であることが分かりました

10/26にMRIを撮って、29日に結果を聞きに行きました。
診察室に呼ばれてから、先生が無言で慌てて画像のチェックをしてたので、
かなりドキドキしましたが、「大丈夫ですね~【のう胞】ですよ。」の言葉で

【のう胞】とは、乳腺の一部に水がたまってしまった状態だそうで、
摘出せず、経過観察で良いということでした。

…大変なことになってなくて良かったぁ
大丈夫だと思ってたけど、ちゃんとした結果を聞くまでは心配で…
それは旦那さんも同じで、お仕事中にで結果報告したら『ホッとして泣きそう…』って(笑)
本当にかわいい人です(笑)

今後は、半年ごとの検査で良いそうです。
私も安心して詳しいことは聞かずにを出てしまいましたが、調べてみたら、
ホルモンバランスの乱れからなるらしく、珍しいことではないとのこと。
【のう胞】が癌化する心配もなく、自然に消えることもあるそうです。

ホルモンバランスの乱れと言えば、今年は当然乱れまくり
1月に妊娠が分かったけど、すぐに流産…
その後、生理は普通にきたけど、最近はかなり不順。
おそらく閉経間近なんでしょうねぇ…女性の身体ってホント大変

まぁ、でも大変な病気じゃなくて、本当に良かったです
ご心配いただいた方、お騒がせしてすみませんでした。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。