2014.05.14 もう1つGET~♪
先日、*blue bobbin*さんで娘達の迷子札を購入した際、
もう1つGET企画』に応募して、もう1つずつGETしました~
13999112270420.jpg

今回は金具をカニカン、チャームはカラーストーンでお願いしました。
とてもお得なお買い物ができて嬉しい~
度々の引っ越しで、迷子札が迷子になっちゃいました(笑)
いざという時困るので、新しく作ることに。

で、見つけたショップが blue bobbin さん

かわいいデザインが豊富で、お値段もお手頃にゃので、
一気に全員分お願いしました。

にょ~ちゃんはドットの藤色。
名前はローマ字でお願いしました。
13994024348390.jpg

サイズも猫さんにちょうどいいです
13994019100130.jpg

ブレてるけどかわいく撮れたから載せちゃう
13994025690410.jpg
ぱんちゃんはサーモンピンク。
13994021995840.jpg 13994017546460.jpg
たるちゃんはベージュ×紫。
13994022912880.jpg 13994016011660.jpg
ぷ~ちゃんは肌色×ピンク。
13994031002480.jpg 13994019971720.jpg
それぞれオプションでのチャームをつけてもらいました。

かわいくて大満足です

