上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.01 オペ!
無事に終わりました…良かった、本当に良かった号泣

お昼過ぎからの手術だったので、16時半頃をして確認しました。
その時すぐに「終わってます」の返事ではなく、
「ちょっとお待ち下さい」なんて言われたので不安は絶頂にjumee☆faceA137
でもちょっとしたら、「今無事に終わったとこです。面会に来られますか?」
「はい!」「では17時半頃なら麻酔も覚めてると思いますので…」
との事だったので、一泣きしてから会いに行ってきました。

執刀して下さった先生から、先に説明を受けました。

左側の乳腺とあんよの付け根あたりのリンパは全摘、
それと、お腹の真ん中とその下に大きなしこりがあったので、
それも一緒に摘出したとの事…ただそのしこりが何なのか?
術前検査で1つは確認できてたけど、もう1つあったとはjumee☆faceA138
脂肪の塊のようだけど、ちょっと珍しいので、
全部一緒に病理検査に出してくれるそうです。
結果は1週間後ぐらい…退院する頃には分かるかな?

そしてめろんのところに通され、やっと会えましたうるうる
めろんたんは包帯ぐるぐる巻きにされてました。
麻酔から覚めたばっかだからか?瞳孔開いて「ぅあ~」って…
多分何がなんだかワケが分からず、痛みもあって文句言ってるんだと思うけど…
今日はめろんに触れることもできないし、
ずっと文句言ってる痛々しいめろんの姿が、ただただ悲しかったです号泣

でも悪いところは全部取ってもらったから…
大きなしこりだって、お腹を開いてみたから分かったようなもの…

めろん、本当によく頑張ったねうるうる
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう…
今までは1日も早くって思ってたけど、ゆっくり元気になってくれたらいいよheart
今日こそ、ぐっすり眠れますように…また明日ねムフフ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。