上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.16 決心。
時間がない中で、悩みに悩んで悩みまくって、やっと決心しました。
めろんの乳癌摘出手術をお願いしようと思います><

たくさん理奈ちゃんに(病院の看護師さん=ぷぷの保護主)相談にのってもらいました。
久しぶりに会えた彼氏様にも、オイラの思いを聞いてもらいました。
猫友さんにもたくさん話を聞いてもらいました。
そしてみんなの励ましと後押しのお陰で、やっと決心できました…
それでもまだ怖くて怖くてたまりませんが…

でも、”めろんに痛い思いをさせたくない”って思いは、
自分がそんなめろんを見たくないだけだったのかもはてな
今でもまだ信じられないけど、どこか冷静で、でも肝心な事は考えてないのかもはてな
これから想像すらつかないことが起こるかもしれない…
そんな恐怖から1人だけ逃げていたのかもはてな

でも瀕死の状態から約9年間、大きな病気1つせず、今まで生き続けてくれてるめろん…
それはめろんからオイラへの、何よりも嬉しいプレゼント
だからそんなめろんの命を、今になって見捨てるようなことは許されないんだよね。
お薬やサプリでやり過ごしても、腫瘍が目に見えて増えれば絶対後悔する。
あの時みたいにまた一緒に頑張らなきゃバチが当たるね(*ノーT*)
ごめんね、めろん…かわいいめろん…愛しいめろん…何があっても頑張るよ
chupu56E 062

明日の午前中は、課長に理由を話してお休みをもらいました。
手術への第一歩、肺のレントゲンを撮るために…
昨日の時点で変な音もしてなかったので多分大丈夫…きっと大丈夫jumee☆faceA80
スポンサーサイト
2009.03.15 決心つかず…

今日は予定通り、めろんたんとに行ってきました。
院長の診察を受けるのは久しぶり…

触診、内診の結果、「手術するなら今ですよ」と院長…
の腫瘍で悪性の確立は99%だから、早い方が良いとのこと。
色々で調べたら80%だったけど、↑この数字は院長の統計なんでしょう…
なのでバイオプシー(良性か悪性かを調べる検査)はやりませんでした。
血検の結果も今回は脱水症状が酷くて、 肝臓、たんぱく
コレッテロールの数値も良くありませんでした…

でも「昨日の今日なので、今は決められないです…ちょっと考えます。」
って言って、免疫力UPのサプリをもらって帰ってきました。
あ、でも今日のめろんはお熱もなく元気だったので、
いつ手術しても良いようにを打ってきました。
…思いがけず、やっとワクチン接種完了です。

それでも未だ、決心つかず><

めろんはどうしたい
chupu56E 017 

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

3月14日

血液検査

\6,200

\3,100

3月15日

診察料

\800

 

 

内用薬

\1,200

 

 

5種ワクチン

\7,000

×

\8,000

2009.03.14 しこり発見。
いつもの様にめろんのお腹の脂肪をほたほたしてたら、
毛が束になってる気がして調べてみると…

うっすらと血が染みて毛が固まってました。
…おっぱいから乳汁が出てたのです。
おまけにしこりも見つけてしまいました
chupu56E 046


慌ててへ…。

いつもの先生も、診るなりすぐに「うわ~厄介なもんが~ガーン」って。
実はちょっとだけ期待してました…
このしこりが腫瘍でも何でもなくて、ただの脂肪の塊かも?って。

でもやっぱ違うみたい…

今日はとりあえず採血だけ。
結果は、明日院長がいる時間に聞きに行きます。



なんかまだ実感ないよ…めろんが癌なんて…



帰って来て、ちょっと調べてみたけど、イマイチ頭に入らない。
やっぱり動揺してんのかな?
でもの場合、腫瘍が出来たら悪性の確立が80%なんだって…
だからほぼ『乳癌』決定なんだよね。
んでもめろんももうすぐ11歳…手術は避けたい。

幸いめろんは食欲もあって、おチビちゃん達に意地悪して、
走りまわったらぐっすり眠って、まったくいつもと変わらない
chupu56E 039

chupu56E 044


嘘だと言ってよめろんた~~~んっ泣く

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

3月14日

血液検査

\6,200

\3,100



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。